【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
★入学式★
今日は小学校の入学式らしいです。あみかピアノ教室の生徒では、友香がピカピカの一年生になりました♪今度ランドセル姿の写真見せてね。
ほかの子たちもクラス発表ドキドキしてたみたいだけど、どうだったのかにゃ。
【2005/04/05 20:59 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
★ひなまつり会の報告★
みんなすっごく楽しそうでした(*^-^*)
でもゆうかとあいりが風邪のためお休みで残念(;_;)
またあったかくなったらみんなであそぼうね。


あみかせんせいがんばって作ったよ、サンドイッチDSC00005s.jpg

みんな年がばらばらなのに仲良しです★DSC00017s.jpg

【2005/03/07 13:58 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひなまつり会まで、あと3日★
なんですが、残念なことにまたまた、ゆうかがインフルエンザのため欠席となりました…
今度こそ風邪ひかんようにってがんばってたのにかわいそう(×_×)
せんせいも残念でなりません。インフルエンザ、まだまだはやっている様子なのでみなさん気をつけてくださいね!

今日はあいりがおやすみでしょうこちゃんがこれからレッスンです♪
【2005/03/01 17:10 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひなさま
来週の3月3日はひなまつり☆
子供たちの交流もかねてひな祭り会を開催したいと思います。
内容は、
せっかくみんなが集まるので、今までの練習曲の中から好きな曲を選んでもらってみんなの前で発表してもらおうかなと。あとは軽いお食事とケーキなんかも用意できたらいいかなぁ。そしてみんなで楽しく遊びましょ♪
V4010036s.jpg
今日、何年かぶりにお雛様を出しました。
【2005/02/24 00:06 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来上がり♪
お待たせしました!発表会のDVDが出来上がりました!ジャケットもがんばって作りました☆
これを見て、発表会の感動を思い出してくれたらなぁと思います。

V4010034s.jpg


V4010035s.jpg
今日レッスンだったあいちゃんとしょうこちゃんにはもう渡したよー
【2005/02/22 22:31 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
