【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ももたん
今日はゆうかはお休みでした。
ももたんちへ行くと最近保育園でお昼寝がなくなったので、疲れてたらしく、ももたんは寝てました。ママが起こしてくれたのですが、ちょっとご機嫌ななめで泣き出してしまいました。わたしも理由がわからなくてちょいと困りましたが、すぐにいつものももたんになってくれて楽しくレッスンは終わりました。
ホッ。
子供は繊細なので、こちらは何気なく言った言葉でも、やな思いをさせてしまったのかなぁ。そうだったのならごめんね、ももたん。
【2005/03/24 00:34 】
| レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日はみぃこ&ひな
『みぃこ』
最近のれんしゅう曲はちょっとむずかしくなってきて、左手と右手が交互にトントントントンとでてくるので悪戦苦闘しています。来週は○がもらえるかにゃ。
『ひなの』
スラーがでてきたのでなめらかに弾く練習をさせてみました。ちょっとずつ感情を込めて弾けるようになってきたかな。
【2005/03/23 00:30 】
| レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりにレッスン日記♪
今日はあいりとしょうこちゃんでした。あいちゃんはピアノを始めてまだ3ヶ月くらいです。今日でト音記号のファのお勉強が終わりました。よくがんばったね、あいちゃん★
色を見れば、ドレミも歌えるようになったし♪
しょうこちゃんは最近とてもよくがんばって練習してきてますね。今日は○がもらえなかったけどいい調子なので来週は曲の仕上がりが楽しみです。

05-03-22_18-28s.jpg

四月から新学期、みんながんばろうね★
【2005/03/22 21:52 】
| レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪2月の目標♪
今日はゆうかとしょうこちゃんでした。

続いてますよー!ゆうかのやる気まんまんは★
自分で「ゆうかやる気まんまんねん!」ってゆってましたよV(^u^)
20050208202724s.jpg


しょうこちゃんの2月の目標★
「一番おねぇちゃんなのでがんばります!」だそうです(^▽^)
20050208203125s.jpg

【2005/02/08 20:31 】
| レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんわ★
今日のレッスンはゆうちゃんとももたんでした♪
今度から毎月のみんなの目標をのせて生きたいと思います。

ゆうちゃんの目標
「お指を丸く弾けるようにがんばります」

20050207215115s.jpg

【2005/02/07 21:51 】
| レッスン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
