【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
リトミック体験
昨日は高岡までリトミックの春季講座へ行って来ました。NPO法人リトミック研究センターの岩崎会長と富山第一支局の栗栖院長が講師でした。踊ったり歌ったりと、とても楽しくリトミックを体験しました。結構簡単なように思うことが以外に頭を使うんです。これが集中力を身につけるらしいです。これなら子供たちも遊び感覚でいろんな感覚を学んでゆけそうだなと思いました。新しい発見の一日でした☆
【2005/04/30 16:03 】
| あみか日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すみません… 少しさぼってました
レッスンで何事もなく平和だったのでちとさぼってしまいました。すみません…
暖かくなってきましたねぇ。昨日はテニスをしました。高校の体育以来でへたくそなんだけど始めてみようかなと。2980円のラケットを買いました。そんな安くあるんやね、びっくりです。今日は体中痛くて起きれませんでした。最近ちょっくら太ったのでダイエットです。やせるかなぁ。

今週はリトミックの春季講習会です。どんな感じなのか体験してきます。楽しみ★
【2005/04/26 00:35 】
| あみか日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
畑だよ
05-04-09_15-00s.jpg
こんなだったのが。

     

05-04-16_18-30~00s.jpg
このように♪
    
     

05-04-16_18-30s.jpg
お花ズーム
【2005/04/15 00:56 】
| 畑日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
畑を作ろう!!
突然、畑やりたい!と思い立って家のお庭のはじっこの方でしなーっとやることに決めました。
・えだまめ
・バジル
・青じそ
の種を買ってきたよ。
お花も植えたいつもりです。
【2005/04/06 20:55 】
| 畑日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★入学式★
今日は小学校の入学式らしいです。あみかピアノ教室の生徒では、友香がピカピカの一年生になりました♪今度ランドセル姿の写真見せてね。
ほかの子たちもクラス発表ドキドキしてたみたいだけど、どうだったのかにゃ。
【2005/04/05 20:59 】
| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
