【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はじめての発表会♪
日曜日はおつかれさまでした。みなさんのおかげでとても良い発表会になったと思います。どうもありがとうございます。

当日は舞台裏でバタバタとしていたらあっという間でした。
おうちに帰って早速上映会をしましたよ。
みんなとってもかわいくて感動しました。みなさんのお手元にも早く届くようDVD作成がんばりますね。楽しみに待っててください。



最後にみんなで撮った写真です♪
20050126001648.jpg


今回は熱が出てしまって、発表会に出ることができなかったゆうかちゃんはほんとに残念でした。せんせいもショックだったけど、本人はもっともっとくやしかったろうと思います。
来年は絶対に素敵な演奏をみんなに聞かせてね。
せんせいは今から楽しみにしてますよ☆
20050126180904s.jpg
ゆうかです☆
【2005/01/25 23:57 】
| はっぴょう会 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<きょうのレッスンはゆうかでした☆ | ホーム | はじめてみました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://filarmonico.blog4.fc2.com/tb.php/2-38b6da89
フィラルモーニカ ピアノ発表会 報告だよ
昨日は、あみか先生とめいこ先生のピアノ教室「フィラルモーニカ」の発表会でした。場所は片山津役場のホールでしたが、実際には結構広い体育館って感じでしたね。スタッフは10時に集合して、準備を始めたのですが、かなり時間がかかりました。来年は、スタッフ増強ですな。 VALETUDO !! 番外編 - まるるのオキラク広場【2005/03/19 00:20】
| ホーム |
